人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sapporo life → yokohama life → fukuoka life

atsupiyo.exblog.jp

サッカー教室

すっかり涼しくなってむしろ寒いくらいですが。
おかげでいろいろ活動しやすくなりました。
クーラー地獄からやっと抜け出せて嬉しい…

先週は、息子たちを連れて500円ワンコインのサッカー教室へ。
せっかくサッカーの街に住んでいるので^ ^
サッカー教室_c0133016_15021741.jpg


近所ではボール禁止の公園が多く、
久々に広い敷地で思いっきり走ってボールを追いかけて、見ていても気持ちの良いものでした。
サッカー教室_c0133016_15021863.jpg


次男、年長の友達の間にグイっと入り込んで兄の隣をキープ。笑
サッカー教室_c0133016_15052555.jpg


長男も頑張ってました。
サッカー教室_c0133016_15062115.jpg

月二回の開催なのでまた気楽に参加してこようと思います^ ^


友達とランチ。
@uwaito
カフェご飯は久しぶりでしたが、お家で作れないフワフワ卵のオムライス、
そしてかわいいラテアート、
温かでホッとする空間でした。
サッカー教室_c0133016_15093644.jpg

サッカー教室_c0133016_15093718.jpg


お隣の席で美味しそうだったので、
ついついフレッシュピーチのタルトも追加。
桃の季節も終わりですね。
サッカー教室_c0133016_15093705.jpg


by atsupiyo | 2018-09-21 15:00 | おいしい | Comments(0)