人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sapporo life → yokohama life → fukuoka life

atsupiyo.exblog.jp

両親と。

昨日から、両親が来てくれて、賑やかに過ごしております。
引っ越し以来の訪れで、
ちょっとは落ち着いた様子を見てもらえたかな^ ^

さっそく昨夜は、親がビール好きの知人に聞いたというお店にみんなで行ってみました。
キリン直営の、キリンシティ。
両親と。_c0133016_21560802.jpg
さすがにビールの種類豊富で、注ぎ方も特徴的ですごくすごく美味しそうでした。
 昨日までなんとなくお腹本調子じゃなかったので私はいちおうアルコール断ち(^^;
 
食べ物も種類豊富で、美味しいおつまみが沢山。子どもも好きなメニューも多く、みんな一生懸命食べてました。

この暑さだし、こりぁすぐにでもリベンジしたい勢い。
でも、リベンジの際はぜひ友達と大人だけで飲みに行きたいかな。笑
ワインもあってそそられます。

やはり、口コミは大事ですね。
いいお店教えてもらいました。



今日は、母と新宿へブラブラと。

9年間乳幼児連れで思うように動けなかったり、札幌やら福岡在住だったので、またこうやって昔のように二人で新宿を歩ける日が来たなんて本当に夢のようでした。

ランチも一緒によく行った、
王道の中村屋にて。
両親と。_c0133016_22074027.jpg

ライスメインな写真ですが(^^;
中村屋といえば、のカレーです。

お腹はすっかり回復。
ビールももういける!笑

今日はさっぱり野菜カレーにしてみましたが、
これを食べられただけで新宿に来た価値があるくらい、とても美味しかった!
母注文の五目焼きそばも久しぶりに食べましたが、これも大好き。

セール前ということもあり、これといった収穫はありませんでしたが、最後は追分だんごでお茶して帰り、気楽にブラブラと楽しかった^ ^

ちなみに、幼稚園14時お迎えは明らかに厳しいので、父にお迎えをお願いしました。
ジィジないすです。
  

おまけ。
今日みたいに暑い日は。
やはりおやつはアイス…
両親と。_c0133016_22320882.jpg

アイス食べる時、
テレビ見る時、、
仲良く二人で座ります^ ^

ちなみに、箱入りのスイカバーが子ども達に大人気なのですが、どこにでも売っている訳ではないのでひと苦労…

明日も暑そう。
暑いとすぐにバテて、スイカしか食べたくなくなる私ですが、
母が例によってご飯を作ってくれてるので、しっかり食べてます。笑

母の家事スピードが早すぎてかないません(^^;


by atsupiyo | 2018-06-23 17:02 | Comments(0)