人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sapporo life → yokohama life → fukuoka life

atsupiyo.exblog.jp

シータックカフェ@鎌倉

今日は久しぶりに友達とランチしてきました。
気になっていたお店「SEA-TAC CAFE」にて。
鎌倉駅西口から数分歩いただけで、人が少なくなって東口の賑わいから考えられないほど、静かでゆっくりした空間でとてもリラックスできるステキなお店でした。

シータックカフェ@鎌倉_c0133016_19444783.jpg


シータックカフェ@鎌倉_c0133016_19452040.jpg友達はスープセット。




シータックカフェ@鎌倉_c0133016_19453420.jpg私は日替わりランチのプルコギです。朝パンだったし、ずっと家で野菜系ばかりだったのでガッツリお肉が食べたくなって。 

付け合せはサラダ、キャベツときゅうりとわかめの和え物、ちくわのみぞれ和えです。
プルコギの味付けがちょっと濃かったのでご飯がもっと欲しい感じでした。





シータックカフェ@鎌倉_c0133016_19513041.jpg
しばらく家で自炊ばかりしていると、たまに反動で外で美味しいものを我慢しないでたくさん食べたくなるのですが、その意のままデザートにアップルケーキを食べました。



シータックカフェ@鎌倉_c0133016_1956399.jpg
定番のドライカレーも美味しそうでしたし、スコーンも美味しそうでした。のんびりまったりできるとてもいい雰囲気のお店で、また訪れたいと思います。



by atsupiyo | 2009-01-16 20:05 | おでかけ | Comments(0)